投資とポイ活で暮らす主婦

投資とポイ活と節税に関心がある主婦がTwitterで呟いたことを将来の自分へのメモとして纏めていくブログです。

自己紹介


こんにちは。🐼

投資とポイ活と節税に関心がある主婦、香月です。


スタイリッシュな投資界隈のブログに憧れて

始めてみたものの、見事に頓挫したので

これからはこちらでゆるゆる〜っと

書いていきたいと思います。😊


投資を始めたきっかけはつみたてNISAでした。


少し投資について勉強した後に開始して

現在はつみたてNISA、自動売買FX、持株会で

投資をしています。🧐


来年からはFXとパートで年収129万を目標!✨


5年以内にFXと株などの雑所得だけで

129万を稼ぐことを目標にしています!

(おうち大好き!おそとはたまにでいい派😅)


とりあえず今年は、世間の自粛ムードを

有り難く思いながら引き籠もりつつ

FXでちまちま増やしていきたいです。🤓